ハナウタな日々♪♪~手帳といろいろ

あな吉手帳と、シンプルな暮らし

はじめまして

★5才(女の子)と2才(男の子)の育児中の、30才専業主婦ママです(^^)

 

 

★あな吉手帳術にはまり、2015年11月頃から使用しております。

 

実はこれ以前に何度も挫折をしておりましたが、重い腰を上げて基礎講座を受講したことで手帳が稼働し始めました。なので初心者です。

(はじめて講座、基礎講座、フォローアップ講座を受講済みです)

 

まだまだ自分に合うよう試行錯誤の毎日で、日々めまぐるしく手帳が変わっていってます( ´艸`)

 

 

★シンプルな暮らしにあこがれて、片付けも好きです。ライフオーガナイザー2級をもってます。

モノは減らしたものの、オシャレに飾ったり、掃除は苦手でまだまだ修行中です(笑)

 

 

★趣味は読書、ブログを書く(別にメインブログがあります)、料理(盛り付けは苦手w)

 

★特技は書道です。

 

 

ハマったらとことんハマるタイプです(;^_^A

どうぞよろしくお願いします!